忍者ブログ
17 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 . December
今年も早かったです。

あっという間の一年でした。

ソーシャルのお仕事も色々させていただいたし、色々あって記憶がブッ飛んでましたが
ライトノベルの挿絵などもさせていただきました。
12月に割り込みで頂いたお仕事も、やってることは今までと似たようなものだったんですが
初の試みなお仕事も挑んでみました。
できる仕事もありました、
どうしてもスケジュールの都合上お受けできないお仕事もありました。
色々ありました。

しかし、あれこれ挑戦できて楽しかったです!
ただ、課題もたくさん出てきました。
また来年、進化できるよう頑張ります。

2012年は引越しなどもあり、環境も変わりました。

夏の脱水症状などと無縁な日常を過ごしておりましたが、ほんと都会は要注意でした。
冬も、乾燥が本当にすごくて・・・加湿器なんてものはおしゃれ一族が使うものだとばかり
思っていたのですが、そんなことなかったです。
(3リットルで13時間持続するヤツ買いました。)
地震も。やっぱり怖いですね。

地元とはお別れしてきたけれども、
新しい環境でも素敵なご縁をいただき、出会いもたくさんありました。

それぞれのご縁をこれからも大事にして行きたいなと思います。

こちらに足を運んでサイトの方をご覧になってくださった方々、
関わってくださった方々に感謝しております。
どうもありがとうございました。

それでは良いお年を!!

・・・と、ごあいさあつまで。
あと数時間ですけどもー!(・e・)ノ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/17)
(02/14)
(01/26)
(01/24)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オンダカツキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/18)
(01/27)
(01/28)
(02/21)
(02/22)
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]