忍者ブログ
19 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 . March
本日の私がこちらです。



・・・



HP内、Pixivとかのイラストを観てくださった担当さんとかからご丁寧に感想をいただけたりなことがあって、
嬉しいなぁとありがたいなぁとかみしめてました。

メールの対応とかもまだまだ未熟すぎて申し訳ないですが、頑張ります。
それでもお声をかけてくださるあちこちに感謝です。


PR
08 . September
Aboutのところのお仕事履歴を追加しましたよ。ここからも飛べます
半年分くらい何も更新してませんでした。
自分メモみたいなもんです。
ツイッターでもお知らせしてますが
いつの間に出てたの?みたいなのとか今更感もあるので
ご興味のある方は見てあげてくださいね。


↑獣医さんのお仕事in異世界のラフの横っちょに描いていた補足絵です。
本では見えないけれどクロエちゃんは暗黒微笑を浮かべてのアイアンクローなんだぜ・・・
ていう説明ラクガキ。
06 . August
『ギャロップレーサー』と『戦国無双シュート』がコラボしたそうです!

http://www.4gamer.net/games/240/G024005/20140729054/


こちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、宜しくお願いいたします!!
ガラシャ、幸村、ギン千代ちゃんが出ている模様!!!

戦国無双シュート』の方も続々と武将が登場しているご様子です。
戦国無双4バージョンのキャラクターも出てくるみたい、
是非是非遊んでみてください!!!(・e・)ノ

06 . August
ナイトアクアリウムに行きたいです。



な。
10 . June


公式のサイトはこちらからどうぞ→【戦国IXA】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/17)
(02/14)
(01/26)
(01/24)
(01/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
オンダカツキ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/18)
(01/27)
(01/28)
(02/21)
(02/22)
P R
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]